すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

うおうおの舞の効果教えて~~~~~

並び替え:

超上級で三人以上でするとぬしがつりやすくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海超上級は3人以上で踊ると体が光ってヌシが出てくるようになります。
(絶対に出る訳ではありません。)
小笠原超上級は左の方にある銅像の前で踊るとアカメという魚が出て気安くなります。
(アカメは踊らなくてもたまに出てきます。)
どちらも1回目で掛からなければ踊りなおさないと効果はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超上級で三人以上でするとぬしがつりやすくなります。
って言うか「効果教えて」って書いてある時点で何か効果あることは分かってるジャン
本当は知ってった?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえあんな高いのにただのアクションかなって思いまして・・

使ってますけど調子いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肌がこれでもかってくらい活性化します。
もう居ても立ってもいられないくらいに。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の話やねん!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る