すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのつりで
中級から先に行くためには
どうしたらいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 20:50:15
  • 0

並び替え:

中級である程度の種類の魚を釣るといけます

この回答の満足度
  

中級である程度の種類の魚を釣るといけます

この回答の満足度
  

中級の魚を9匹つればあがれます

この回答の満足度
  

中級で9種類つればいいですよ!
9種類は
意外とすぐにつれますよ!

この回答の満足度
  

初級と同様に9種類魚を釣れば行けますよ。
ちなみにこれは少し話しがずれますが、日本海超上級エリアではアイテムが必要になりますのでつりPがたまったらお魚センターに行ってみてください。
2万Pで「小粋な○○」が売っていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中級で魚を9種類以上釣れば上級へ行けれます
上級から超上級へいくのにも同じように、そこで、9種類以上つればいけれます

  • 回答者:野本 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中級で9種類以上の魚を釣ったら上級にいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中級で9種類つればおkです。
超上級へ行くにも同じです^^
上級で9種類釣ればおkです

  • 回答者:名無しさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中級の魚を9匹つればあがれますよ

  • 回答者:ikuya (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中級の魚をエリアごと9匹釣って昇格です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中級で9種類以上釣ればいけます

  • 回答者:V2 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中級で釣れる魚をエリアごとに9匹釣ったら上級にいけます。

この回答の満足度
  

中級で釣れる魚をエリアごとに9匹釣ったら上級にいけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る