質問

終了

土日休みが多い方に質問です。
休みはいつもどのように過ごすことが多いですか?

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-03-05 08:33:53
  • 0

完全ではないですが、隔週週休二日制くらいです。法律上はお休みなのですが、出勤日に仕事が終わらないので、休み返上で仕事をすることが多々あります。特に、ネットが発達してきたので、データをメールで転送して、自宅で事務処理をするとか多々あります。昔は重要書類は持ち出し禁止だったので、そっちのほうが良かったですね。

休みに仕事が無い時は、もっぱらサボテンの世話をしています。集合住宅の花壇がずっと雑草で埋まっていたので、手間のかからないものを育てようと思って始めたのがきっかけです。いまでは、結構な範囲に繁殖しているので、花壇をすべてサボテンで埋め尽くすまで頑張ろうと思ってます。

• 回答者:さぼ10 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハードオフとか
中古店いってお宝探しです

• 回答者:as×ce (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドに行って、のんびりします。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

子供を連れて公園がおおいです。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

近所のスーパーに買い物に行って、子供と公園で遊んで、撮りためたビデオを見ます

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る