すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

DVD-R/RW/RAM/ROMの強度と違いを教えてください。

  • 質問者:ke21201000
  • 質問日時:2011-03-05 09:01:09
  • 0

並び替え:

Rは一度限りしか書き込みができず、RWは上書きができます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずそれぞれを手提げカバンに入れます。
手提げカバンがなかったらリュックサックでもかまいません。
リュックサックもなければダンボールでも大丈夫です。ひとまず何かに入れましょう。
それを持ったら比較的高い建物を探します。マンションとかいいかもしれません。
でもマンションによっては勝手に入れない場所もありますし、
勝手に入れたとしても、そのマンションの住人でなければ不法侵入で捕まる恐れがあるので
そんな心配がない公共の場所のようなところで、そうですね、4階以上の建物を探してください。
その建物の4階に上ります。そうしたら持っている手提げカバン、またはリュックサック、ダンボール、それに類するものを足元に下ろし、中からDVD-R/RW/RAM/ROMを取り出します。
これからが大事なところです。注意しないと人様に迷惑を掛けることになるので最深の注意を払ってください。
DVD-R/RW/RAM/ROMを一つずつ手に持ち、4階から落とすのです。落としましたか?
このとき、下に人がいないことを確認してください。さきほど人様の迷惑になると書いたのはこのことです。
人にぶつけるようなことがあったら下手したらその人は死んでしまいますからね。
落としたらどうでしたか?それぞれに違いは見受けられました?
それが強度の違いです。
どうです?けっこう簡単に調べられるものでしょう。
下に落としたものはきちんと回収してくださいよ。ゴミをまき散らして帰るようなことがあってはいけませんよ。
人道に反しますよ。

===補足===
あなた面白いですね。まじめっこですね。
まじめくんですね。メガネかけてるんですか?まじめだからやっぱりかけてるんですか、めがね。
私もかけようと思ってるんですよね。だってまじめに見えるでしょ。
羨ましいです、そのめがね。1日だけでいいので私にちょっと貸してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、それを自分でやってみて下さい。
それで、その結果を教えてください。
やり方だけでは困ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る