すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

女子レスリングの伊調姉妹が引退表明しました。
姉はともかく妹も引退みたいです。
妹の引退理由をどう思いますか?

  • 質問者:姉妹愛?
  • 質問日時:2008-08-20 11:40:49
  • 0

並び替え:

勿体無い気もしますが、妹さんのモチベーションの一つが
お姉さんと一緒にレスリングをすることなので、
まぁ、仕方ない気もします。
モチベーション低いままズルズルとやっても勝てないでしょうし。
お姉さんが妹さんだけでも続けて、とか言ってくれたらとも
思ったりはしますけどね(^^;
ある意味潔いと思います。

  • 回答者:お疲れ様 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に残念です。
このクラスでは力が抜けてますしロンドンで3連覇だって夢ではないのに。
仕方ないですね。。。

もったいない気もしますが。
他人には分らない、
姉妹の結束みたいなものがあるのではないでしょうか。
伊調姉妹のお兄様がコメントされていたのを聞きましたが
練習も大変とのこと!

理由はどうあれ、引退は本人が決めるものだと思っています。

  • 回答者:atomu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにあの姉妹の結束はすごいとは思います。
本人が決めたのだからしょうがないですね。

残念だと思います。
でも、姉妹でお互いを高めながらがんばってきたのだからしょうがないかな・・・って思います。
お疲れ様でしたって言いたいです。

  • 回答者:はむむ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
本当にお疲れさまでしたですね。
こうなったら吉田に3連覇期待します!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る