質問

終了

男性に質問です。
女性はかわいいと言うけど、男性から見るとそんなにかわいいと思わないのはどんな女性ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-03-06 14:18:40
  • 0

ギャル系のケバい女性ですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デリカシーのない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔のパーツの配列が整っていない女性。

  • 回答者:福笑い (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧が濃い子はそう思います。

  • 回答者:お疲れ様 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発でウルサイ女はちょっと嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る