すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモからiphoneは発売すると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-06 14:51:14
  • 0

自分の予想ですが…でそうな予感がします。
iphone欲しいですが…いつになるやら…

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出ないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

出ないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

出ないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

出ないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

出ないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちされると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

販売権がないので、発売は無理でしょう。
ソフトバンクがつぶれるか、販売権の譲渡をしないかぎりないですね。
そんな可能性はゼロに等しいです。
iphoneよりも、これからのXpediaの成長が楽しみだよ。
i

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、発売しないと思います。
アンドロイド搭載のスマートフォンでいくのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。アップル社がNTTと提携しそうな雰囲気にないからです。
それよりもiphoneに対抗した機種が、他のメーカから出ていますので、それが
挽回するのだと思います。
しかし、今の勢いではSB・アップル連合には太刀打ちできないですね。
NTTどこもは、スマートフォンには不向きな企業のような気がします。
やはり、ソフトバンクのような企業風土にこそ、アップル社の機器がお似合いだと
思いますね。

  • 回答者:白戸ラーメン美味しかった! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出ないと思います。
以前、ずっと期待を持って待ちましたが、結局あきらめてXperiaを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る