すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

在日の方が生活保護を受ける割合は、日本人の4.8倍であるという次のサイトの計算式を理解できますか。
http://shitsumonjyo.gozaru.jp/kensyou1.html

結論:在日外国人の被保護者の内、69.7%を韓国、朝鮮人が占めている。
この被保護率は、>>688にて算出された44.99%という全登録外国籍の被保護・在留有資格者における韓国、朝鮮籍の被保護・在留有資格者の構成比を上回っており、実際には、その他の有資格者よりも、生活保護を受ける韓国、朝鮮人が多い事を意味する。

日本人との比較においては、下の数式が立てられ、韓国、朝鮮人の被保護率は、日本人の4.8倍である。
4.810794585÷0.98622547775=4.8779865188

★4.8倍
http://shitsumonjyo.gozaru.jp/kensyou1.html

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2011-03-06 18:30:57
  • 0

一番下で回答しているなぐりさんと同じ朝鮮民族です。まともに働くわけがありません。生活保護を受けながら、親戚の焼肉やの調理場で、腐りかけた肉を床に叩きつけるパートをして、日本人より贅沢な暮らしをしています。

===補足===
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40713583.html

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腐りかけた肉を床に叩きつけるパートって何ですか。

並び替え:

計算はわからない。
日本人が審査厳しいのにおかしいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け止められない現実だなと思いました。
日本なのに…。

  • 回答者:ferr (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人よりも割合が多くなってる次点ですでに理解できない。
日本人が払った税金が生活保護の財源になってる。それは日本人のために使われるべき。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算式はなんだかよく分からないですけれど・・・・
どうか日本国民の税金で生活保護をのうのうと受けている在日の方たちは、本国へどうかお帰り下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
税金を払っていないのに卑怯です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算はわからない。
日本人が審査厳しいのにおかしいと思う。

  • 回答者:匿 名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日の人も納税している事を忘れていませんか?
頭の中がレンコンのように空洞があるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る