すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

プリクラ、悪用について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

プリクラとかでも悪用されますか?

私はメル友にプリクラを送って相手は送ってきてません。

そしてなんかメールがイヤだったので私からやめたんですけどプリクラって悪用されるとしたらどんなふうに悪用されますか?

  • 質問者:りえこ★
  • 質問日時:2011-03-06 20:51:46
  • 0

あなたのメアドとそのプリクラを使って
メール待ってます

的なものを掲示板に貼る可能性は考えられます

しかしプリクラは世の中にありふれてますから
プロフなどに載せてる人はたくさんいますし
悪用しようとしても使い道がないんじゃないかと

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヂですかっ?!

うわ今すっごい安心しました!!

ありがとうございますっ!!^^

並び替え:

相手があなたに成りすますのにプリクラ画像を利用してしまうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ怖いっすね・・


でも相手男なんすよね・・。


いやそれでも可能性あるっすね。。、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る