すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

谷垣さんが総理大臣になる可能性は何%位?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-06 23:14:09
  • 0

並び替え:

5%ぐらいだと思います。
かなり低いです。

  • 回答者:poney (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20%です。
今すぐに解散総選挙をすれば総理になれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1%ぐらいですね。
自民党は国民のことを全然考えていない党だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30%・。。・。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0.0001%くらい。
これだけ民主党が失策を続けているのだから、普通にやっていれば自民党支持率が75%くらいいくだろう。政治家としての能力が足りない。みんな知っている。

  • 回答者:Port (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0%だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自民党が第一党になってもその時に石原息子とかが
選ばれそうな気がします。そう考えると可能性は1パーセントくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5%くらい
だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロですね。

自民が復権しても、他の人を党首にすると思います。

  • 回答者:直人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1%ぐらいですね。
自民党は国民のことを全然考えていない党だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1%ぐらいですね。
自民党は国民のことを全然考えていない党だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1%ぐらいですね。
自民党は国民のことを全然考えていない党だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2%くらいでは?
自民党が単独で政権復帰することはないでしょう。
政界再編の中で谷垣が担がれるかもしれませんが、
この男、あまりにも小粒なので、
他の人が選ばれる可能性が高いでしょう。

  • 回答者:ほんめいとう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

限りなくゼロに近いと思います。
総理になる器ではないと思います。

この回答の満足度
  

5パーセントくらいだと思います。

今の民主党にさえ、谷垣自民党は勝てないでしょう。

  • 回答者:マッチ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10%以下だと思います。
次は民主の岡田さんかな。
前原さんがコケたことだし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50%くらいです。
民主党は終わってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性ゼロ%
自民党が政権を取った場合は石原伸晃氏が昇格すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロパーセントだと思います。

民主党政権もお粗末の部分は多くありますが、この国民の大変な時に、馬鹿の一つ覚えのように「解散、解散」と叫んでいるだけで、少しも新しい政策議論、具体的な意見もありません。

野党になった時の総裁に過ぎないと私は思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5パーセントくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る