すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

私は今年の埼玉県の後期入試で、偏差値62~65くらいの高校を受けたのですが、以下の条件で受かる確率はどれくらいだと思いますか?
個人的な意見でいいので、教えてくれると嬉しいです。

内申:34・31・35
内申の比重:1:1:2
自己採点:190~210くらい(3科、300点満点)

回答しづらい質問だし、それなりの高校を受けた割りにはレベルの低い内申と当日点で恥ずかしいのですが、どうしても不安で;

ズバッと言っていただいて構わないので、宜しくお願いします><

===補足===
後期の倍率は、1,43倍でした。
また、漢検2級を持っているので内申に10点特別点として加点されます。

  • 質問者:TS駅
  • 質問日時:2011-03-07 02:27:18
  • 0

並び替え:

半々ですねーー。受かってるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

発表は?今日ですよね?

  • 回答者:ぉ疲れさま~^^ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・ありがとうございます><
半々ならまだ全然望みありますよね^^;
ポジティブにいきたいと思います><*

追記:

無事合格できました><///

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る