すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あの、
よく回答で他のサイト、ブログ等を
貼り付けしている人がいますよね!
どうやってやっているのか教えてください!
お願いします!

  • 質問者:RIN
  • 質問日時:2011-03-07 16:54:42
  • 0

そのサイトの一番上にURLがあります。
この質問でも一番上にローマ字と数字の組み合わせでhttp:から始まるモノがあります。
そこをクリックしてブルーの色にします。
その後で右クリックして、コピーを選択して、手を離します。
次に貼り付けたい場所に移動して、右クリックして貼り付けをします。
それでコピー&貼り付けが完了です。

上記のやり方でこの質問のURLをコピー&貼り付けをしてみました。
参考にしてみて下さい。
こつはURLを右クリックしてコピーして貼り付けですね。

http://sooda.jp/qa/346065

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここの解答欄では、タグは必要ありません。(というより使えません。)
アドレスそのまま書けば、自動的にリンクされますよ

  • 回答者:みみみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る