すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

これは答えてほしいです!
なんかよく皆さんサイトとかを
青い文字でのせてますよね?
でそれクリックしたらそのサイトにいくってやつ。
あれ、どうやって載せるんですか??
お願いします!

WebサイトのURLが表示されている所をコピーして
Soodaの質問欄や回答欄にペーストしたら勝手に
リンクされた青い文字が表示されますよ。

今度やってみてください。

===補足===
完璧です。

http://sooda.jp/qa/307098
クリックして同じ質問のリンク先が
開きました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみました。
ちゃんとできてますかね??
http://sooda.jp/qa/307098
↑↑↑↑

並び替え:

URLをコピーして
そのまま貼り付けて投稿すればOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<a href>URL</a>

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでは、特にタグで囲む必要もなく
URLを貼り付けるだけでOKです。

たとえば、ここの質問一覧なら
http://sooda.jp/questions/

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンクの事なら

リンクをさせたいHPやサイトのアドレスをそのまま載せればOKです。

面倒なら、HPやサイトのアドレスを右クリックしてコピーを選択→右クリックして貼り付け
でOKです。

http://sooda.jp/qa/307098
↑上記の手順でやれば出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでのことなら
普通にURLを貼りつけたら勝手になりますよ。
http://sooda.jp

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る