すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

髪を染めるやつが薬局などに売っていますが、
あれを小学生の子供だけで買いに行くのは、
おかしいですか⁇
よろしくお願いします(^-^)/

子供だけで買いに行くのはおかしくないです。
しかし髪を染めることを親が承認していないと
買ったらだめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

変ではないですけど、早いうちに染めたら
 髪の毛すごい傷みますよ;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親と一緒に行くならOKかな!
けど早いうちに染めるのはオススメできないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親と一緒に行くならOKかな!
けど早いうちに染めるのはオススメできないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良くないことと思います。
一緒に行った方が体のために安全です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はおかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあい汰むさんの親が許してくれるならOKだと思います!
ただ、普通ではありえないです!
出来ればやめたほうがいいと思います!

  • 回答者:RIN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうものを小学生に一人だけで買いに行かせる親の感覚が理解できないので、私はおかしいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、おかしくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、おかしくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る