すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaって、最近エラーだったり書き込みが反映されてなかったりしませんか?
反映されたとしてもまた消えていたりだとか
色々あってわけ分かりません。

皆さんも同じ状態ですか?
管理の方はどうなっているのでしょうか?
エラーに関してなにかお知らせみたいなものはでたのでしょうか?

===補足===
昔から重い状態があっただなんて知りませんでした。
たまにくる程度でしたので・・・。

でも最近はほぼ毎日来て見ているのですが、必ずといってエラーになったりします。

エラーが本当の多すぎるって特に感じまして・・・。
サーバの状態を改善する気はないのでしょうかね。
ライフマイルのほうも重たくないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-08 15:52:36
  • 0

並び替え:

再読み込みをすると古い情報が表示されたりムチャクチャ
エラーも多いですしね
早く直ってくれないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもエラーになったり反応が遅かったりします。
もうイライラします;;

  • 回答者:ゆぅ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前からこんな感じです。
重たいですし、エラーばっかりです。
何とかしてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年に入ってから症状が悪化し、書き込みが更新されません。

多分閉鎖する気なのでサーバーは増強されないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこうまえからですよねw

もういらいらします・・・。

ライフマイルもおもたいですよ。

この回答の満足度
  

同じです。 前からです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、そうなってます><特にマイトップが全然出てこない・・・・・メンテナンスする気がないんでしょうか?いつも重いのでw

この回答の満足度
  

ライフマイルの方が軽いですよ。
あと、エラーが出ても、
F5を押せばなおります。
なおるまでF5!!!
回答ができてないように見えて
できてるので大丈夫ですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ状態です。
エラーばかりです。回答しても反映されて
いなかったりイライラしています。
お知らせは出ていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じ状態です。
内部サーバがしょぼいせいですが、お知らせも何もないですね。
改善するつもりはないでしょう。
管理なんかも何もしていないようです。
もしかして近い将来閉鎖になるのかななんて思ったりもします。
不吉な予感がしますね。
ライフマイルも重い事が多いです。
まあsoodaはよその会社に譲渡されたので、サイバーエージェントは知らぬ存ぜぬ状態でしょうけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう前からそうです。
ただ、ここ最近はひどいですね。
エラーがあっても放置状態でお知らせもないし、
改善するつもりもないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たい、エラーが多いです。
質問に回答して「回答が完了しました」
と表示が出ても回答内容が表示されない
ことが度々あります。
送信されなかったのかと思って、もう一回
回答したらダブリになったり、こんなサイト
がビジネスとして成り立つのが不思議です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近っていうよりだいぶ前からこんな状態で
サーバーも改善してくれないし、お知らせもないから
困りますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間くらい同じ状態です。最新質問なのに4日前が表示されます。
お知らせはなしで管理は無責任です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答自体は存在しますが、古いページを参照する事が多いので、
質問や回答に辿りつくまでが、面倒です。

サーバを直した時は、一時的に回復しますが、
数日経過すると、不具合が発生するの繰り返しです。
メンテナンスやアクセス障害のお知らせは、出ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不安定な状況は、随分前からのことです。
なかなか治してくれません。
もう、うんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不安定な状況は、随分前からのことです。
なかなか治してくれません。
もう、うんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不安定な状況は、随分前からのことです。
なかなか治してくれません。
もう、うんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。 前からです。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る