すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答投稿をしたとき、

「サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください」

というエラーがはじめてでました。

同じようなエラー表示、または別のタイプのエラー表示が出たかたいらっしゃいますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-25 11:34:19
  • 0

私は、質問を書いたときになったことがあります。

全部消えちゃうから、せっかく書いたのに~って
思いました

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じ表示が今日のお昼ぐらいに出ました。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッセージはでませんでしたが、回答が反映されないことはありました。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じエラーが出たことあります。
何度試しても回答できなかったので時間を置いてからアクセスしたら回答できました。
アクセスが集中していたのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
その時は一旦PCを再起動して、しばらくしてからログインしました
1時間くらいかかりましたが、それ以外はならないですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、よくばり相談室の時は何時も出ていましたが、新しくなってからはまだ一度も出ていませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーは出ませんでしたが、回答が反映されませんでした。
つい先程です。
何回も回答した感じです。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か出たことがあります。
よくばり相談室のときは毎日のように見てました。

先程もエラー表示がありました。
アクセスが集中しているのかな??

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーにはなりませんでしたが、投稿した質問が反映されず、
メールも来なかったので、再度投稿し直したら最初のと合わせて2つ投稿されてました。
どうもサーバーが不安定な気がします。
アクセスが集中してるのか、事務局側で何かいじってる(Soodaポイント交換のシステムを
アップしようとしてるとか)のではないかと思ってます。
しばらくすれば安定するとは思うのですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまに表示されます。

ネット環境がよくないのかな~?

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか今とっても不安定なんじゃないでしょうか・・・ 投稿したはずができていなかったり、回答したはずなのに表示されないしおかしいなぁ・・・・みたいな症状がおこっています。 きっと、マイル交換のご案内を新しくアップするため、ソーダのシステムさんがさわっているのではないでしょうか? 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はエラーは出ませんが、
投稿がなかなか反映されません。
何回も書き直してます。
イライラします。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッセージは出ませんでしたが、回答がなかなかアップロード出来ませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー表示はないのですが、先ほど回答したら
回答お知らせメールは来ているのに、回答表示がされていなくてびっくりです。
かなり時間差があるようです。不安定だからでしょうかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見たことあります。
たまにアクセスが集中すると出るみたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 回答をしても反映されていません。 この質問にも何回か答えたのですが・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る