すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

平日の平均睡眠時間はどの位ですか?

年代・性別・コメントをお願いします。

  • 質問者:眠り姫
  • 質問日時:2011-03-09 08:41:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この地震で、長い時間眠れなくなりました。
元気で頑張りましょう!

ご回答ありがとうございました。

7時間程度です

40代



しかし、まだ寝ようと思えば眠れます。30代のころは6時間程度でした。

===補足===
ベスト採用ありがとうございます。

本当に地震で眠れなくなりました。東北北関東には知人・友人がいるので心配です。ここでポイントでも稼いで、寄付したいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4時間くらいです。
結構しんどいですね。
昼休みに少し昼寝します。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間です。
寝るのが遅いので、結構寝てもまだまだ寝たいと思ってしまいます。


30代女性

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間です。

ネットをしているので寝るのが遅い。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです

多いときには10時間とか寝てしまいますけどね

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間です。朝3時から仕事なので仕方がありません。
毎日辛い睡眠不足です。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代です 女

7時間ぐらいです!!

ときどき昼眠くなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間です

20代 男

朝起きるのが5時くらいです。
夜は眠たくなって早く寝てしまいます

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代前半です!女
6時間ぐらいww

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間程度です。
朝起きる時は、眠いので今日は早く寝よう!と思うのですが、
夜になるとついつい夜更かししてしまいます。
30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4〜5時間です。
30代、女
寝たりないので、たまに休みの日にたくさん寝てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです。
30代・男
最近寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代前半です!女
6時間ぐらいww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均5時間半です。

もっと早く寝れば良いのに
どうしても遅くなってしまい
睡眠時間が減ってしまいます。
午後になると眠くなって困ります。

50代女です。

  • 回答者:もっと寝たい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5時間です。
毎日眠いです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間30分~6時間

木金ぐらいになると、日中睡魔が襲うこともあります。

39歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間。
もっと寝たい。
男40代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間。
30代おとこ
もう寝ます。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間。
30代おとこ
もう寝ます。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時から6時なので
8時間です
14歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいですね。
もう少し寝たいです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいですね。
もう少し寝たいです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六時間ほどです。
ここのところ寒いせいか夜中にトイレで目が覚めることが
多いので寝不足気味です。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間位です
でも寝たりません
10代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間~7時間くらいです。

20代 女性。 昼間か夕方に眠くなり電車で寝てしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです。
40代 女
布団に入っている時間は8時間くらいですが、途中何度も目が覚めてテレビをつけたりするので、睡眠自体は6時間くらいです。
たまに、一度も目が覚めずに朝を迎えると驚きます

  • 回答者:まくら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間位です。
寝つきが悪く布団に潜っても
1時間くらい寝付くまでに時間がかかる為
すぐ寝れるって人をみると羨ましく思います。

20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいですね^^
できればもっと寝たいです。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均7時間くらいです!

20代女性 でももっと寝てたいなぁ。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間です。
40代 主婦
11時には寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間半ぐらいです。
夜11時頃から1時間くらい、1回寝て起きて。
本格的に寝るのは1時半頃から6時までです。
睡眠不足気味ですが、このパターンになってしまいます。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間くらいです

7時間以上ないと私はダメです

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
しかし乳飲み子がいるので、間、5回くらい起きています。
昼寝はしません。

30代 女性

  • 回答者:匿名係長 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。

何度か目が覚め寝た気がしないです。

また疲れも取れていません…

30代・女

休日は4時間程ゴロゴロ寝たりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
本当はあと1時間寝たいですね。
30代・男です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間くらいです。

10代 女
寝すぎかなと思ってます。

  • 回答者:aoi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいが多いです。
30代。男性。
もっと寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6時間です。

50代、男性です。

平日は睡眠不足を感じているので、休日には
9時間くらい寝ています。

平日、お昼ご飯を食べた後2時間くらいすると
眠気が襲ってきます。
ガムを噛んだり、室内を歩きまわったりして
眠気を振り払っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間弱です。
30代 男

もう少し寝たいです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間です。
Wワークをしているので、その位しか平日は睡眠時間が取れます。
寝だめと食いダメだけは出来ないから、それがちょっと辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Wワーク大変ですねぇ。
年代と性別も教えてください。

7時間くらいです。
20代・女性
充分寝れています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間ぐらいです。
寝不足が一番だめなので

30代 女 睡眠時間少なくていい体質になりたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
9時間くらい寝たいです。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです
40代 男

最近はちょっとお疲れ気味なのでなるべく早く寝ようとするんですけどね
なかなか寝られなくて、結局いつもと同じになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです。
でも、毎日元気で健康で過ごしています。
毎日健康に過ごせる事に感謝です。
睡眠は、時間だけでなく、熟睡出来てるか浅い睡眠で長時間うとうとしてるかで、全然違うと思います。
短時間でも熟睡したいですね。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間位です。
夜は9時半位に寝て、朝は5時半位に
起きます。
年を取ると朝早く目が覚めてしまいします。
70代、男性。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は7時間半~8時間です。
30代女性です。
冬は朝なかなか起きれなくて目が覚めてもお布団の中でゴロゴロし30分くらい2度寝してしまいます。

  • 回答者:目覚まし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間半。
これを割り込むと昼間眠くなります。

  • 回答者:居眠狂死老 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
朝早くからお弁当を作らないとダメなので
夜は結構早くに寝ます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~7時間くらいです。
でも、本当は少し足りないようで、
休日に寝だめしている状態です。

30代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです。

睡眠障害があるので薬を飲まなければ眠れません。
薬を飲まずにグッスリ寝たいものです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい7時間ぐらいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです。
もう少し寝たいですね
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間から9時間くらいです。
体のだるさが中々取れなくて困ってます・・・。
10代男

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい5時間位です。
20代女

昼ごはん、晩ごはんを食べた後、ちょこっと椅子にすわったり、ごろんと寝転がるだけで、
睡魔がやってきて、30分位寝てしまいます。

8時間くらいじっくりねたいよ~~って思います。
疲れがたまってま~す

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間です。
40代 女です。
少ないと思います。。。もっと寝たいのですが、主人の帰宅は遅い、子供の登校時間は早い。。。で、そうなってしまいます。

  • 回答者:なーさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間です。
寝る時間が不規則ですが
7時間後には起きるようになっています。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7~8時間は寝てます。
自称自営なので、暇ですから。
50代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間くらいです。
平日休日関係なくこのくらい寝てます。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。 十分、寝てます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです
夜勤のときは仮眠4時間くらいです
男 20代

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る