すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

北京五輪、シンクロはどうなってますか?

経過を教えて下さい。

  • 質問者:ほろほろ
  • 質問日時:2008-08-20 17:43:53
  • 0

デュエットでよろしいでしょうか?
金メダルがロシア、
銀メダルがスペイン、
銅メダルは日本です!!

4位は中国ですが、3位の日本と結構差がついてます。

ロシア99.251
スペイン98.334
日本97.167
中国96.334

  • 回答者:えむ。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本メダル取れたんですね!!!
ご丁寧な回答ありがとうございました。

並び替え:

銅メダルを獲得しました。
よかったですね!

  • 回答者:まぁ~さ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日本は銅メダルですよ!!
よかったです。

  • 回答者:シンクロ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日本は3位で銅メダル獲得しました。

1位はロシアで、
2位はスペイン。

中国は4位と続きます。

  • 回答者:マルサン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銅メダルとりましたぁ~

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る