すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
彼のことなんですが、デートのときは露出の高い胸元が大きく開いた服や、超ミニスカを着るように言ってきます。彼との待ち合わせのところまでは電車で行かないとダメだし、あまりそういう服装はしたくないです。彼は恥ずかしがってる私や、私を見る周りの男性の目が楽しいからって言います。彼氏だったらあまり他の男性に見せたくないとか思わないものなんでしょうか?逆に見せたいって思うものなんでしょうか?
男性の心理を聞きたいです。
年代や、何かコメントもお願いします。

===補足===
彼に聞いたら私のことを自慢したいのだといいます。
私は胸もあって、くびれてるし、男性からしたらいわゆるいやらしい身体なんだそうです。だからそんな女を連れてる優越感に浸りたいのだと。
これってやめさせることは不可能ですか?
普通の服を着てデートに行くと怒ります。
私も彼以外には見せたくないです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-09 21:46:35
  • 0

並び替え:

彼が好きならいんじゃない

  • 回答者:sss (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺は彼女はほかの人に自慢したりしたくないし、周りからジロジロみられるの嫌なんでw

高校生の自分は見せたくないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう格好が好きなんだと思います。
私も好きですが、他の人には見られて欲しくないです。
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのような人なら、彼のゆう通りが1番だとおもいます

  • 回答者:ren (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは優越感ですね
こんなスタイルのいい女と付き合ってるんだぞ!って気持ちいいんです

20代許してね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見せたくないです。
質の高い生活を送りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちかな。自慢をしたいけど、あんまり人目に着かせたくない。

10代です。・・・すいません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見せて自慢したいですねww

20代

  • 回答者:SEX (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見せて自慢したいですねww

20代

  • 回答者:SEX (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、きわど過ぎるのは嫌ですね。 他の男には、見せたくないです。
少しくらいなら、いいですが。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分でしたらイヤです。
おっしゃるように「自分だけの彼女」ですから、他の人の好奇の的になるような格好はして欲しくありません。

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはそういう服でこられたらいやですね。
周りの人から性的な視線で見られるから。
30代。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしがっている所を見せる・・・彼はSなのでしょう

あなたを見る周りの男性の目が楽しい・・・「見てんじゃねーよ」という感じで上から目線の気分に浸りたいのでしょう

これは彼氏だったらとかという次元を超えてますね。
周りの反応を見て楽しんでいるのかと思われます。

40代です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏は彼女を自慢している心理だと思います。
私は他の男性に取られないように地味な服装を着るように言います。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自慢したい気持ちが強いんだと思います。
「オレの彼女って、こんなにすごいんだぜ」って心理だと思います。
ぼくだったら、彼女にはあまり他の男の目を引くような格好はしてほしくないな。

===補足===
40代です。
書き忘れた。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう格好が好きなんだと思います。
私も好きですが、他の人には見られて欲しくないです。
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通は言わないと思います
僕は自分だけに見せてほしいなどと思います
家に一緒に居るときになどで来てほしいです
(個人的な回答ですいません)10代です

  • 回答者:神龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ相談者さんにベタ惚れですね。
しかも「自慢」したくてしたくてしょうがない訳です。

まあカワイイと言うか素直と言うか・・・・
なので相談者のギリギリ許容できる線でやってあげて下さい。

男なんて単純なものです。それやってれば喜ぶわけですから。

40代・男

  • 回答者:昔の私もそうでした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキしてるリアクションに興奮するんじゃないかな
30代のです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る