すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

今の人は、チャボの「カネねえか」と、その日本語カバーの元となった「Money」とでは、どっちが好きですか。

曲名だけでなく、ご自身の意見、考え、感想などを必ず書いてください。そうでないと、ハート数を調整する場合があります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-11 07:47:10
  • 0

チャボの「カネねえか」=RCサクセション『COVERS』の"Money"のことでいいですか?

それとも・・・、コッチ?
http://www.youtube.com/watch?v=nhT1qSEGUAM
はい、お約束~♪ 気が済みました~。(*^^)v

オリジナルはMotownと一番最初に契約したBarret Strongさん。
Money (That's What i Want)
http://www.youtube.com/watch?v=oeKBPDg1ma8

カヴァーとしてはこっちが一番最初なのかな?
The Beatles
http://www.youtube.com/watch?v=Ih6qdokJH1w
Johnカッコいいですね~♪
しかし、キャーキャーうるさいな。(笑)

The Rolling Stonesもカヴァーしてますね。(歌詞が少し違う)
http://www.youtube.com/watch?v=QLvnqcTfKos
カッコイイーーーッ!!

RCサクセションの"Money"はYouTubeに無かったです。
残念、聴いたこと無い人に是非聴いて貰いたかったのに・・・。(>_<)

オリジナル、Barret StrongさんのはMotown・Soundがカッコいいんですよね~。
ドラム、タンバリンが好き!
歌詞から言うとThe Rolling Stonesがいい雰囲気ですよね。
重いトーン、Rock色が濃くてカッコイイです。

選べないな~、だってどれもカッコいいんだもん!
それじゃ回答にならないので・・・、チャボを選びます♪
チャボの"やけっぱち"っぽいボーカルが好きなんですよ。^^

私もありったけの札束を羽交い絞めできれば、しみったれたムードに飛び蹴りくらわして
じれったい政府に卍固めをくらわしたいです!^^
『COVERS』の歌詞はどれもいいですね、さすがは発売中止です。(笑)
早く景気よくなんないかな~。

「Money, get away!」って人もいますけどね~。^^
http://www.youtube.com/watch?v=8_anbEJsr6s

===補足===
ごめんなさ~い!

回答修正です。
オリジナルのBarret StrongさんVSチャボさんなら"チャボさん"

オリジナルのBarret StrongさんVSすべてのカヴァーなら"The Rolling Stones"
でお願いします。

やっぱ、この曲はThe Rolling Stonesが一番カッコいい・・・。(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャボの「カネねえか」です。
日本語の歌詞の方が分かりやすくて、親しみやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャボ「カネねえか」です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャボの「カネねえか」の方が好きです。
歌詞が最高に良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャボの「カネねえか」ですね。
やはり日本語の歌詞の方がわかりやすいですし、すんなり歌詞が耳に入ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャボの「カネねえか」。
やっぱり日本語のほうがすんなり頭に入ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャボ「カネねえか」です。
曲名が面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャボの「カネねえか」 です。
チャボさん好きなので。日本語の方がやっぱり面白いですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る