すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天才で運動神経わるいか
運動神経良くてバカだったらどっちが好き?

  • 質問者:tatuya
  • 質問日時:2011-03-11 12:56:22
  • 0

並び替え:

天才で運動神経わるいほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経わるい
こちらです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

運動神経良くてバカのほうが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動神経いい方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動神経いい方。

たぶん天才とは話合わない。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天才で運動神経わるいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経わるいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経悪いほうかな!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

運動神経良くてバカです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天才で運動神経わるいですね。
バカはあまり好きではないので・・・

  • 回答者:カツ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経が悪い方が良いです。
あまりにもバカだと話していてイラっとするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経わるい。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才がいいですね。天才の種類にもよりますが。
運動が得意なのはプロスポーツの世界で活躍できるほどでないと、
大人になったらほとんど意味ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

運動神経いい方が絶対いい!知識はTVからの雑学だけで十分生きていける!

この回答の満足度
  

運動神経良くてバカがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天才です。

バカじゃ使いものになりません。

  • 回答者:バカボン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経が悪いほうがいいです。
自分が両方ダメですが。

  • 回答者:あと (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経わるい方が好きです。
頭が良い方が何でも聞けて教えてもらえるので。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経が悪い方がいいです。
バカは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経わるいのほうです。
運動神経悪くても生活にはほとんど困りません。
バカだったら生活にかなり支障が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才の方が良いです。頼りになりそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経わるいほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経わるいのがいい。
運動神経なんて、70歳くらいになってしまえば衰えて、みんなおんなじくらいの運動能力になる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経悪い方
賢い方が乗り切れそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経悪い方が好きです。
賢い人間の方が好きなので、運動神経が悪いことは気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経悪いほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経わるいほうが
好きです。
ただの運動バカはちょっと困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は運動神経がよくて
馬鹿のほうが好きです!
私が事実馬鹿なので天才が言ってることは
私にはわからないと思います;;

この回答の満足度
  

天才で運動神経わるい
運動神経が良くてバカでも、イケメンだったらいいけど、ブサイクだったら、もてない。
天才なら、ブサイクでも、ちやほやされそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経わるい方が好きです。
バカはとにかく困ります。むかついてどうにもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

天才で運動神経悪いほうです。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る