すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

通勤電車で読む本を探しています。
最近読んだ本でお勧めはありますか?

  • 質問者:会社が遠い・・・
  • 質問日時:2008-01-17 20:05:30
  • 0

劇団ひとりの『陰日向に咲く』は、面白いみたいですね^^

私も読みたいなと思っています☆

映画化もされたし、どうでしょう?

  • 回答者:pukupuku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

『会社の絞め殺し学』 弘中勝 600円
今、一押しです。
最近出たばかりなので、どこでも売ってると思いますよ。
何回読んでも飽きないし。

  • 回答者:momoka (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

短編構成の小説がいいんじゃないでしょうか?

SFだと星新一 作品で ちぐはぐな部品とか 一冊に結構なショート小説あり。

  • 回答者:赤いFOX (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

好みのジャンルに当てはまらないかもしれませんが、
伊坂幸太郎の「陽気なギャングが地球を回す」は面白かったですよ。
一章ごとの区切りもよいですし、テンポもよく、クスリと笑える面白さもあって、
通勤時のテンション低下を防げるかも・・・です。

  • 回答者:もてぃこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

本名は「佐伯泰英」、「牧 秀彦」そして、「庄司圭太」他の著者の江戸の生活規範と、庶民生活描写に、安らぎと日本のの希望を感じてます。

  • 回答者:耕三 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る