すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
貝類では何が好きですか?
本を読むときはどんな時ですか、ジャンルは何ですか?
今日の一言書いてください
早め終了

出来れば 匿名、匿名希望以外で願います

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-18 20:36:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は「はんぺん焼き」「野菜炒め」でした。
大アサリが好きです。焼いて食べると美味しいです。

歴史サスペンスが好きですが、最近殆ど読んでいません。

暑い1日で、家でだれていました。

===補足===
ベストありがとうございます。

今週は遅番なので回答できませんが、週末には、またお会いできると思います。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご飯、鰈の煮物、生野菜、肉じゃが、ナスの味噌汁
貝類は好きではないです。
資格勉強用の本を読んでいます。
今日はライオンズもレッズも負けて、もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

出来れば 匿名、匿名希望以外で願います

メインはサーモンときゅうり・キャベツのサラダでした。サーモンの味が濃かった。
貝類はなんでも好きですが、最近は、「あおやぎ」を殻つきのまま買ってきて焼いて食べるのが好きです。異常に値段が安いです。
本は最近は仕事関係のものしか読まないですね。法律関係です。
今日もまたまた暑かったです。

  • 回答者:あおやぎはバカ貝ともいう (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンじゃおロースーです。あまりおいしくなかった。
貝類は全部好きですよ。
本は、専門書ばかり読んでいますよ。Discourseとか。
今日は、ネット三昧でしたが。

  • 回答者:全英オープン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯、お寿司でした。
買ってきて家で食べました。

貝類はアサリがいいですね。
本を読むのは病院の待ち時間です。ミステリーをよく読みます。
今日は、息子の部活の試合の応援に行きました。

===補足===
失礼しました。
HN:小坊主
でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来れば 匿名、匿名希望以外で願います

餃子とかぼちゃの煮物です。
はまぐりが好きです
漫画小説ともSF系が好きです。
とても暑かったので扇風機を解禁しました。

  • 回答者:はまぐり (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽元の煮物、ゴーや^チャンプルー、シーザーサラダでした。
貝はサザエが一番好きです。
小説などは寝る前の布団の中が一番多いです。
雑誌はダイニングテーブルで読みます。

8時くらいからたまらなく眠いのにネットに繋げてしまう私って・・・

===補足===
評価とコメントありがとうございました。
いえ、Sooda!も好きですけど、動画中毒気味で同時進行しています^^

  • 回答者:Sooda!が好きなんだー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ中毒なんですか

シシャモの焼いたものと、ポテトサラダと玉子焼きでした。
貝類では、シジミが好きです。
本は興味のある内容の本がある時です。小説が多いです。
今日はすでにぐったりしています。秋まで持たないかも。

  • 回答者:バテバテ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、焼きそばでした。

貝類では、ホタテのバター炒めが好きです。

本を読むときは、ノンセクション、闘病記をよく読みます。

今日は、久々に学生時代の先輩に会い、人生について色々考えさせられました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてお久しぶりですか 違ってたらすいません

今日は外食で

ご飯
味噌汁
ザンギ

を食べました。

貝は赤貝が好きです。

本を読むのは暇な時です。
ジャンルは、体の仕組みや栄養素の種類とそれぞれの働きとかその応用とか他にも色々あります。

今日は夏本番と言うようないい天気でした。万歳!

===補足===
回答者:下まで読まなかった、すみません。

でお願いします。
早期終了が目に付いたので、サッサと書いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来れば 匿名、匿名希望以外で願います

そうめんを食べました。
ホタテとアワビが好きです。
本は読まないです。
今日は涼しいので、窓をあけています。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で「豚めし」を食べました。

ホタテが好きです。
漫画とファンタジー系のライトノベル小説です。
今日も蒸し暑い1日でした。

  • 回答者:暑い・・・ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとても暑くて大変でしたので、冷やし中華と冷奴であっさりとしたものにしました。
貝類では、アサリですね。汁ものをよく作るので。
推理小説ものをよく読みますが、寒い時期に布団の中で寝る前にちょこっと読む程度です。
梅雨明けし、これからあの暑さがやってくるとは今から思いやられそうな一日でした。

  • 回答者:まめ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼 でした。
とり貝 です。
旅行に行った時です。 サスペンスです。
のんびりしてました。

===補足===
失礼しました。 「ぱたやん」でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲なく、サラダだけです。
貝は、あさり貝です。
本は、推理小説です。
夏バテします。
いまからねます。

  • 回答者:たろうべい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉と野菜わかめサラダを食べました。
貝はアサリが好きです。
本は、時間待ちや暇なときに読みます。
今日は、古くなったエアコンを買い換えてしまいました。

  • 回答者:エコ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き飯とラーメンでした。
ホタテが好きです。
家でいる時が多いです。ビジネス本が多いです。
今日は暑かったです。

  • 回答者:メタボマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ちくわの天ぷら・ごぼうのてんぷら
茄子のしょうが焼き・きゅうりと茄子の柴漬け
貝類なら何でも好きですが、特にアサリが好きです
本は読みません
エアコンが壊れたので、エアコンを買いに行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

出来れば 匿名、匿名希望以外で願います

マーボーなすとキュウリの酢物
今の時期はなすときゅうりばかりです。
貝類は梅貝が好きです。刺身はさいこー
本は寝る時布団に入って読む事が多いです。SFものがすきです。
梅雨明けしました~ いいお天気でしたね

  • 回答者:★がきれいだよ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オムライス」です。
(ここで最近「オムライスは好きですか?」との質問があって、それ見たら急に食べたくなったもので・・・笑)
貝類は、「ホタテ」が好きです。
本は移動時のバスや電車で読みます。
読むのは、今は「東野圭吾さん」にはまってます。
今日は、パソコンの前から離れない、何もしないダメな一日でした。
明日は掃除をしよう・・・。

  • 回答者:ナマケモノ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして明日になればまた明日にしよう ではないですか

これからですが、今夜はカレーライスです。
ホタテが一番好きです。
日中一人の時に読みます。ジャンルは林真理子や阿川佐和子などの読みやすい物が多いです。
主人がパチに行ったので、一人でのんびりしてました~

  • 回答者:3w5あsy (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
ホタテ
常に読んでます。小説が好きです。
おなかいっぱいです。

  • 回答者:こいきお (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身の3点盛と冷やしたトマトにご飯で食べました。

貝類ではアサリが好きです。
バター焼きや、酒蒸しにして食べることが多いです。

本は推理小説で、通勤時に電車の中で読むことが多いです。

今日も、朝から天気が良くて暑い1日でした。
暑さに耐えられず、グッタリしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
ホタテ
読書はしないですね。
今日も暑かったですね

  • 回答者:さら (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ハンバーグでした。
貝類では、ホタテが好きです。
本を読むときは、暇な時が多いです。ジャンルは問わないです。といっても漫画が多いですが・・・。
今日は何もしないのに疲れました。

  • 回答者:眠いです (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚カツ、味噌汁、ごはん

貝類では、あさりが好きです。

を読むときは、余暇に歴史モノを読む事が多いです。

今日も、暑いです。

===補足===
失礼しました。

【戦国武将】で、お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来れば 匿名、匿名希望以外で願います

お寿司を食べました。
アサリが好きです。
最近は週刊誌ぐらいしか読んでいませんが、飲食店での待ち時間です。
一日眠くて仕方ありませんでした。

  • 回答者:夏バテさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらそば食べました。
あさりのバター焼きがすき。
本は、山村美紗サスペンスが好きです。
扇風機が壊れそうです。

  • 回答者:機長 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
牡蠣です。
小説です。
暑かったです。

  • 回答者:ワニ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛スジカレーでした。
赤貝がすごく好きです。
本は読みません。
今日は庭のバードオブパラダイスが咲き嬉しかったです。

  • 回答者:バラも綺麗 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバ寿司と
ナスの田楽と
豆腐のエビしんじょ揚げと
鶏肉と茄子の煮物と
筑前煮と
冷や奴でした。

貝類で好きなのはホタテ貝です。

本を読むのは夜、見たいテレビが無い時などに読みます。
ジャンルは推理小説や雑誌、マンガ等です。

今日は競馬場に出掛けて、いいことがありました。

===補足===
いえいえ、一口出資している愛馬が勝ちましたのです。
馬券云々よりも嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイビー 勝ちましたか

今日は、ソーメンでした。
貝類はあまり好きではありません。
本は趣味の山関係の雑誌を時々買います。
梅雨があけたらとたんに暑くなりました。早く秋がきてほしいです。

  • 回答者:夏バテ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷豚しゃぶ、スープ、鯖の南蛮漬けでした。

あわびが好きです。
寝るときに小説を読んでます。
すぐに眠くなるので先になかなか進みません。

自転車で出かけましたが
暑くって途中で行き倒れるかと思いました。

  • 回答者:日焼けしました (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と野菜サラダとスイカを食べました。
アサリが好きです。
本は暇な時読みます。歴史書が好きですね。
今日は快晴で、蒸し暑かったですね。

  • 回答者:龍馬 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
あさりが好きです。
立ち読みで雑誌ばかり読んでいます。
今日は暑くて疲れました・・・

  • 回答者:チョイ夏バテ・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の炭火焼、カレーうどん、かにかまサラダ。

ホタテです。

常に本は持ち歩いてます。ちょっとでも時間があれば読んでます。 どんなジャンルでもオーケーですが、最近は新書の軽い啓蒙書や、時代小説が多いです。

過労気味。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司やさんに行きました。
おまかせで握ってもらい美味しかったです!
あさりが好きです。今日はシジミのみそ汁付きでした。
夜寝る前が多いかな?エッセイとか歴史系が好きです。
今日は、よくにわか雨が降りました。夕方からはカラッと
晴れました。

  • 回答者:ビギナー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの中華屋で「冷やし中華・小盛り」
ホタテ
眠れないときに、自分の書いた『遍路日記』
暑いです・・・。

  • 回答者:いつものじじい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンとマグロのお寿司食べました
アサリが好きです
エッセイが好きです
今日寝坊しました

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はラーメンでした。
ホタテが好きです。
推理小説をよく読みます。
今日は朝からとても暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

出来れば 匿名、匿名希望以外で願います

野菜炒め・サンマ・パスタのサラダ
貝は牡蠣です。ミルキー!
本は暇な時と通勤時に。マンガが多いです。ジャンル問わず。
暑くて寝てられませんでした。ふぅ…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを食べました
ホタテが好きです
雑誌をコンビニで立ち読みです
体がだるいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

出来れば 匿名、匿名希望以外で願います

1)今日は天丼でした
2)あさりが好きです、みそ汁にするのがいいですね。
3)トラベルミステリーが好きで、寝る前に読みますが、結局犯人探しで眠れなくなります。
5)連休も明日でおしまいなのが悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

出来れば 匿名、匿名希望以外で願います

今日は焼肉でした。
ハマグリが好きです。
推理小説が好きです。
今日は天気よかったので洗濯三昧でした。

  • 回答者:かっちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
あさりが好きです
暇な時・ミステリー
蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

出来れば 匿名、匿名希望以外で願います

冷奴 さびしすぎます
貝は食べれないです
連休に SF小説
今日は良い日でした。。。クイックメール

===補足===
1 nenn ni sou arimasen node!!
demo kiyouha mitukaru toha omowanakaxtuta

  • 回答者:アイビス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kouhaitougettodesuka omedetougozaimasu
hazuredesu

餃子
ホタテ
本は読みません
今日も暑かったです

  • 回答者:おりょう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る