すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

水没した街は、水が引くのでしょうか。地盤沈下してしまったのでしょうか。

  • 質問者:断水
  • 質問日時:2011-03-12 17:13:42
  • 0

津波の勢いが凄く、その勢いで進んできた海水ですから、
引くには、海水の勢いが無いため自然とひくために
時間が掛りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いずれは引いていくと思います。
ただ完全に引くまでにどのくらいかかるのかは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水没した街は、いずれ水が引く。
水没によって、地盤沈下することは無いが、
地震により地盤沈下したところもあるかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、引くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水は引いていきますよ^^

  • 回答者:aoi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津波の繰り返しが収まれば、水は引いていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、引くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の段階でははっきり解らないと思いますが、地域によっては地盤沈下したようにも見えますから、もう少し落ち着いてから国交省から発表があるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がかかりますが、水は引きます。

速く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水は引きます。
それがいつになるかわからないのですが、地盤沈下はないですね。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

そしてこれ以上被害が拡大しないよう心から祈っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水が引くと思います。
専門家に聞いてみないとわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地盤沈下のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水が引くと思います

元々海の水ですから・・・・

  • 回答者:RIN (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は引くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る