すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

地震はいつまでつずくでしょうか?

  • 質問者:MA
  • 質問日時:2011-03-12 17:30:43
  • 0

並び替え:

とりあえず、今回の地震は、3月末までです。

  • 回答者:ぷい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月いっぱいは続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく余震は続くでしょう。
日本は地震大国でいつどこで地震がおきてもおかしくないので
今後も油断できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月くらいと言われてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヵ月は続くそうです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年単位でずっと続きますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

具体的にいつまで続くかは全く分かりませんが、
最低でもあと1ヶ月程度は注意した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから東海地震やらが待っています
プレートが大変不安定な時期にあります
まだ序章にすぎません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年単位で続きます。

みなさん力を合わせて災害による被害を最小限に抑えるように協力しましょう。

日本は、地震多発国です。

地震から逃げることはできません。

  • 回答者:2027 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは誰にもわからないはず

専門家でさえ。

経済と地震において予測はできても予知は不可。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一ヶ月といわれています、まだ気を抜けないです

この回答の満足度
  

ニュースでは、約一ヶ月と言っています。
ですが、少しずつではありますが、余震はおさまってきていると思います。
なので、一~二週間くらいではないでしょうか。

この回答の満足度
  

数週間は続くでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間ぐらい。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ続きますね。 これが地震の特徴です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半月は続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間ぐらいは続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1か月は続きます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余震はまだまだ続くと思います。
少しずつおさまってくるとは思いますが。

  • 回答者:さこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

余震なら1年以上つずく、いや、続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あと1ヶ月は余震への注意が必要だということです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

数週間は続くでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

2・3週間ぐらいは続くと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1ヶ月くらい警戒しておいた方が
良いらしいですよ。

あと、連動して東海地震の恐れもあるみたいなので
油断大敵><

怖くて今日も寝れにゃいわ!!!笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1ヶ月は続きますよ。

  • 回答者:aoi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

来週いっぱいは続くでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1か月くらいは注意が必要と言っていました。他の地域で大きいのがくる可能性もあるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あすくらいまででおさまってほしいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今回の余震は1ヶ月ほどでしょうが、宮城沖以外にも起こっています。
東海、南海、東南海の3地震が起こらないことを望みます。

  • 回答者:菅簿長官 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

余震はしばらく続くと思います
うちは阪神大震災でそうだったから

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

当分の間は続くでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

気象庁発表の報道では1カ月位続くと言う話があります。
ですから、最低1週間、そして1~2ヶ月は要注意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

連動して地震が起きているので1ヶ月くらい続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

しばらく余震が続くと思います。
今日も多いです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

しばらく続くでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る