すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

丸1日報道番組をやってますが、皆さんはテレビ何観てますか?西日本ではTSUTAYAが大盛況です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-12 19:06:37
  • 0

並び替え:

録画していた映画やバラエティのものを見ていました。

  • 回答者:ぷい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神大震災を体験しているので、一日中NHKを観ていました。

無くなられた方のご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのニュースを見ています。
ここから距離はあるのですが、原発の状況が気になっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつかのチャンネルを
変えてみています。
映像も違うので。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当方報道番組オンリー。

西日本の皆さんには関係ない話ですものね。

  • 回答者:216 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにテレビつけて、出たチャンネルを見ます

この回答の満足度
  

西日本の人間は他の国の人みたいですね。
阪神大震災の時は関西の人が無事でいて欲しいと思ったのですが、関東の人間が嫌いなんですね、悲しいです。

勿論TVを見ていますが、TBS系を見ています。
喉元過ぎれば何とかという人ばかりだとは思わないのですが、東日本の人間がどうなってもいいと思っている人が多いんですね、阪神大震災の時に心配しちゃって損したとは思わないですけど、冷たい人が多いんですね。

同情してくれとは言わないけど、何だかなぁって思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

差別的発言のため通報させていただきました。

西日本の人は、日本を愛しているのでしょうか。

神戸地震の時は、気になってずーとテレビを
見て心配してましたが・・・・

(関東人)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが、時々テレビをつけてニュースを見ています。
子供は自宅にあるDVDを出してみています。
心配はしていても何も出来ないのでずっとテレビをつけていても仕方ないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンネルはコロコロ変えてますが報道を見てます。
神奈川在住なので大きくは無いですがまだ余震が結構来ますね・・・。
緊急地震速報の音が怖くて眠れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKをずっとつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
ずっと報道番組を見ています。
こちらは、まだたまに揺れています。
昨日の地震は大きかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡ですが夜中も丸一日中テレビ見ています。
被害が心配だし、友達と電話ずっとつながらず連絡取れないし、余震があるし、原発も心配だし…
nhkとフジとtbs 3つ同時で見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西日本在住ですが、ずっとテレビの報道番組見ています。
レンタルビデオなんて見る気になれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震情報をたまにつけて見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震の報道番組をずっと見てます。
大変なことなので速報を丸一日見てます。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを一日つけています。

一日、地震のニュースを見ながら、余震に苦しんでいます。。

  • 回答者:安全第一 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKをつけてます。・・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとNHKを見ています。
情報は遅いですが、一番正確です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカパーを観ています。
震災時には仕方ないにしても結局同じ内容を
延々繰り返してるだけですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西ですが、原発が気になるので1時間に1回は見るようにしています。
あちらこちらで地震が起こっているので
関西でも安心はできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとだけテレビを見ていましたが、同じ事ばかりなので録画していた番組や、DVDを見ています。

  • 回答者:よう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪で被害は全くないのですがテレビ見てます。
関西でも協力できることはあるので。

  • 回答者:他人事じゃないんです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠く離れて被害は何もなかったけど明日は我が身と考えれば見ておいて損はないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ全く見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道特番をずっとチャンネルを時々変えながら見ています。
原発事故はとても気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ見てません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとNHK見てます。
こちらは被害はないとはいえ、やはり状況が気になります。
今は原発の放射能漏れのことを繰り返し…
9時からは「世界不思議発見」を見るつもりだったけど、予定通り放送されるかなー?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震ニュースを見ています。
私も大変でした。生きていて良かった。
本当に、地獄絵図です。

  • 回答者:信じられない現実 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKがつけっぱなしです。
声だけ、何となく聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットをやりながら、スカパーでF1日本GPの再放送を見てます。
たまに地上波に切り替えたりしてますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道特番をみています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震直後はNHKを見てました
今朝からはずっと日テレを見てます

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道番組で、地震情報と原発事故を見ています。

どのチャンネルでも、報道番組ばかりですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ見てません。
20時からケーブルテレビでも見ようかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道番組を見ています。
これからどうなるのかすごく心配です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道特番をみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震報道も見てます。
原発も気になります。
他人事とは思えません。

  • 回答者:いつかは・・・ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと報道番組を見ています。

録りためてた番組を見ようと思います。

  • 回答者:aoi (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずーーっと報道見てます
ツタヤですか・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビを見てます。
原発のニュースが気になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島原発に関するニュースをやっている番組を
4局くらい回して見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

某アニメ作品のDVDを見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道番組を見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る