すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケで盛り上がる曲を教えてください!
中学生なのでできれば同年代の方からの回答があればうれしいです^^

並び替え:

いきものがかり、AKBの曲はもりあがります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の曲が一番いいです。

LOVE SO SWEET

あ ら し

です。

  • 回答者:チボ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2です-ッ★

私が友達同士でカラオケに行って盛り上がる曲↓

・関ジャニの「無責任ヒーロー」
・かりゆし58の「小さな恋の歌」
・嵐の曲全般
・いきものがかり「じょいふる」
・Whiteberryの「夏祭り」←(き~み~が~いたな~つ~は~!…ってヤツです)

くらいですかねぇ?w

あと、ボケで「アンパンマンマーチ」とか「大きな古時計」とか入れると友達が「なんで!」って言ったりして盛り上がりますよ♪

  • 回答者:あや (質問から5日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1です。AKB48の歌はよく歌いますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの曲は盛り上がります。
あといきものがかりのじょいふるも盛り上がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

㊥2です!
やっぱ今の流行からいくと、

AKB48かKARAかなぁ・・・!!

まあ流行に合う曲がいいと思います!!

  • 回答者:リス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのヘビーローテンション
が盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりAKBの曲は盛り上がります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのアップテンポの曲なんかいいんじゃないでしょうか?
ヘビーローテーションとか…。
あとはいきものがかりの気まぐれロマンティックとかいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEのChoo Choo TRAINのLIVEバージョン!!

誰の曲でもLIVEバージョンは

絶対に盛り上がるよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「夏色」
はどうでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナ 会いたくて 
AKB ワッショイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの[JOYFL」でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆が知っている曲は盛り上がりますね。
AKBとか嵐が無難かな~と思います。
後、同年代なら小さい頃みてたアニソンとか意外と盛り上がりますよ。
その曲知ってる!!!みたいな感じで^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生でごめん!笑

私たちは
オレンジレンジが盛り上がりますが…もう世代が違いますかね?笑

今は嵐のアップテンポな曲とか
AKB48の有名どころとか
アニメソングですかね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲ&飛鳥「YAH YAH YAH」
http://www.youtube.com/watch?v=AtLEgAUNfao

中学でも高校でも関係ない。
いいものはジェネレーション超えるから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった  です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はヘビーローテーションがダントツでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1でス
輪になっておどろう
が盛り上がります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1ですっっ!!
私は、KARAのMr.という曲でいつもヒップダンスをして盛り上がってます!!

  • 回答者:にゃむ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの曲は何でも盛り上がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆AKBのヘビロテ・ポニーテールとシュシュ
☆西野カナのベストフレンド
☆EXILEのIwish foryou

などですwww

中2女子ですっ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの曲や
KARAの曲でヒップグルンとして唄ったら絶対にうける

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの赤い糸とヵ、-これは盛り上がらないか・・w
あれじゃね?かりゆし58とヵ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の女子の回答です。
私はaikoのアップテンポの曲を歌って
盛り上がります★
いきものがかりのじょいふるとか★
AKBも結構いい感じに盛り上がると思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2です。

AKB、KARA
はどうですか?

僕的には、

サスケという人の
青いベンチがオススメです!

ユーチューブで1度聞いてみて下さい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBなどの今はやっている曲がいいと思います。
アップテンポな曲だとなおよし!

バラードだとしんみりした空気になってしまうのでおすすめしません。
昔ながらのみんなが知っているようなアニソンも盛り上がると思いますよ♪

  • 回答者:のし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中学生ですが
やっぱりAKBの曲は盛り上がります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのヘビーローテンション盛り上がりますよぉー☆

嵐だったら ファイトソングですかねぇ??

KARAも結構 盛り上がりました^^

13歳女

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

akbのヘビーローテンション・涙サプライズ(←誕生日パーティーにベスト)
盛り上がります!!!
16歳女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る