すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今のお年寄りは、きょうの「笑点」を楽しみにしてますか。
おとといから似たような内容を繰り返し流している番組によって「笑点」がなくなったら残念でしょうがないですか。

※Yes/Noだけではなく、ご自身の感想や考えや思い出などを書き添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-13 13:28:21
  • 0

72歳のおじいちゃんは、毎回楽しみの様子です。

私も楽しみですが・・・・  40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

放送中止は納得しています。
被災者の気持ちを考えれば、そのくらい我慢は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみではないです。
それどころでは、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにはしていません。
このようなときに残念だとは言いにくいですね。心の中で思っている人はいるでしょうけれど。

  • 回答者:けん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はとても見る気持ちにはなりません。
仮に放送しても見ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ではないです。
被災地で避難されている方や行方不明の人のことを考えると
とても笑点を楽しむ気にはなれないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中の時点で放映中止の発表がありました。
残念とは思わないですね。
友人が福島で行方不明になっています。
それを考えたら、例え笑点であっても笑ってみている気分にはなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の祖母は見てないですね。
特に楽しみにはしてないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてます。
父は毎週見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ではありません。

今回の地震はどこでも起こることなので仕方が無いと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてます。
見ないと週末って感じがしないから!
でも今週は見れそうにないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週楽しみにしていますが、なくても仕方ないと思います。
大変な災害が起きているので仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直楽しみにしていましたね。
笑える話がほしいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点は毎週見ていますが、今回は、さすがに、見れなくなっても、残念とは思いません。
そんなことよりも、地震のニュースのほうが、はるかに大事ですし、関心があるからです。
被災者のことを思うと、お笑い番組など見る気もしないし、放送局も、そのような番組を放送することもできないと思います。

  • 回答者:碁石海岸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念とは思いません。
報道番組は長くても一週間です。それくらい我慢しましょう。別に「笑点」は逃げません。
これを機会に自らの日ごろの防災意識をチェックして役立てるいい機会だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念とは思いません。
それどころではないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直楽しみにしていましたね。
笑える話がほしいですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみとは思わないです。
今はちょっとそういう番組を見る気にはなれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週欠かさず見ているので楽しみにしております。
報道番組で番組がなくなったら残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの父はラジオ派なので、ラジオの漫才とか落語が
ないのは退屈のようです。
テレビは最近あまり見ません。
もともと笑点は見てなかったですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと楽しみにしていると思います。
疲れた人には、娯楽番組も必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑点」は、内容次第ではやるかもしれません。
でも、必ず今の状況に似つかわしい表現も有りそうなので、
どうなるか分かりませんね。
そのあとのバンキシャから、又続けて報道番組になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてます。
不謹慎ですが、そろそろ娯楽も見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑点」だけでなく、
他の番組も楽しみにしてますが、
今の状態だと、
むりでしょうね。

不謹慎かも知れませんが
TUTAYAが大流行でしょうね。

  • 回答者:我慢 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る