すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、きょうの「サザエさん」を楽しみにしてますか。
似たような内容を繰り返し流している、おとといからの番組によって「サザエさん」がなくなったら悲しいですか。

※Yes/Noだけではなく、ご自身の感想や考えや思い出などを書き添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-13 17:22:41
  • 0

うちの子供と一緒に、毎週欠かさず見ているので楽しみです。
報道番組で放送されなかったら、悲しみはしませんがガッカリします。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

していません。
もともと興味ないので。たとえ地震が無くどんなに暇でも見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメの中止は当然です。
退屈ならテレビ以外にもたくさん楽しむ方法を工夫したほうが前向きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてないです。
ニュースのほうが、気になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

No
そういう気分にはならないです。無気力です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しがるのは、子供くらいでしょう。
サザエさんの内容は、当たり障りのない和やかな物だと思いますが
今は家族団らんのシーンを見るだけで辛い人もいます。
家族全員が助かった人でも家が既にない人もいます。

ただ、そういう感情を推し量っていると、何も放送出来なくなってしまいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみはしてないです。
大地震があったわけですから、仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしています。
でも仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちったー、子供にはこれを機会に道徳を勉強してもらいたいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しくないです。
福島原発の冷却機能をなしていない事象に目が離せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震源地から遠く離れたところに住んでいますので
今回の地震に直接の被害はありませんが
被災地の亡くなった方や行方不明の人のことを考えると
サザエさんを楽しむ気にはなれないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやらないでしょう。
普段見ているのでやらなくなったら悲しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はサザエさんがなくなっても悲しくないです。
もっともっと悲しいことが多いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、楽しみにしてます。
暗くなった気持ちを明るくしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにはしてるけど、この状況じゃ無理でしょう。
ラジオはまだしも通常番組になりつつあるけど、テレビは今日中は無理じゃないかな。

悲しいけど、今は我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~んサザエさんは今日はなくてもいいです。
笑点は今日放送しないっていう事ですからね、やっぱりこんな時期ですから、1回位見れなくてもいいです。
友人が福島で行方不明になっていますから、心配でサザエさんを見る気分になれません。
これ以上被害が拡大しないよう祈るばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は楽しみにしていないです。
子供のころは時々見ていましたが、最近は何だぁ面白くなくなてtきました。
でも今日はもし放送されたら見てしまうかも、
どのチャンネルも一緒なので、違う番組だったらみたいです。

  • 回答者:てい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る