すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

この停電はいつ頃まで続くのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-14 06:21:19
  • 0

計画停電は4月頃まで。
被災地については未定。

  • 回答者:216 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲み屋やパチンコ、コンビニなどの無駄な照明を無くせば
かなりの節電になるかと思います。

電力不足は4月末まで続くでしょうが、個人個人で節電していけば何とかなるんじゃないかと思います。


被災地については未定でしょうけど、、、

  • 回答者:とくめー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島の原子力発電所と鹿島の火力発電所が
復旧するまで続くと思われます。

おそらく1か月近くは続くのではないでしょうか。

  • 回答者:ジャンセン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんね。
安定するまでは・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月末までの予定ですがどうなるかは分からないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースでは4月いっぱいって報道されてましたよ
私はびっくりしました
3月いっぱいではなく4月いっぱいとは・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の末までですよ~~!!!

  • 回答者:kara2 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報が錯綜し続けているので
はっきりとした事は分からないです。
4月末だとか、冬までとか。
状況によって情報も変化するでしょうし。
長期的な覚悟が必要ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月末ごろと言われていますがはっきりした
日程は不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月末まで続く見込みです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月末ぐらいまで続く見込みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月いっぱいは続くそうですね・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月末までだと言われていますが
状況によって変わるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月末だそうですが、下手すると9月位までの気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月末までとは言いますが、実際は福島原発で発電していた分の代替ができるまでなので、下手をするrと半年から1年はかかる気がします。

困ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月末といわれています。
まだ状況で変わるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月末まで予定されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月末の予定で毎日続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定では4月いっぱい、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

災害現場がある程度整理の目処がつくまでではないかと覚悟しております。

現状では、最大3ヶ月程度は続くのではないかと思っております。電車や家庭の日常の停電は半月程度から緩和して行くのではと思っています。

発電能力は急には回復しないので、この夏の節電は必須ではないでしょうか。災害地の人たちのことを考えて頑張りたいと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る