すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

24karatsのジャージで、EXILEの2010ライブ
ツアー「FANTASY」で来ていた2010のロゴが大きく入っていたジャージを、2010年になった今、プライベートなどで着ていたら変でしょうか。たくさんの意見、お待ちしています。

  • 質問者:*。咲。*
  • 質問日時:2011-03-14 19:51:51
  • 0

並び替え:

今わ2011年ですよ。
部屋着、友達が家に遊びに来た時に、着る。
去年のだから、まープライベートできるのだったら、
サロペットなど、デちょこっと隠します。カナ。。。。。。

  • 回答者:るい (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、2011年なのに着るのはおかしいですよね;;
ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る