すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「崖の上のポニョ」を都心で見たいと思っていますが、
まだ日中は混んでいますか?
なるべく並んだり立ち見したりせずに見たいと思っています。

  • 質問者:ぽこにょ
  • 質問日時:2008-08-20 23:06:31
  • 0

もちろん映画館にもよるんでしょうけど
例えば六本木の東宝の明日分は余裕あります。
http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/index.html
複数スクリーンで上映しているところ、
前売りで買えるところで観れば良いのではないでしょうか。

  • 回答者:ね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうサイトがあるんですね。
ご紹介ありがとうございました。
まだ余裕がありそうですね。安心しました。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

土日など混む日を避ければそう心配しなくてもいいのでは?
今でも入れないというなら逆に株を買います

  • 回答者:MrNH (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがにもう空いてますよね。
あまり映画を見に行くことがないので、どんなものかと思っていました。
確かに、盛況なら株で一儲けできるかも?
ご回答ありがとうございました。

さすがにもぅ、空いてますよ。
座れますが、いい席に座れる保障はないので
指定席の映画館で見るほうがいいですよ。

  • 回答者:ぷにゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう始まってだいぶ経ちますし、お盆休みも終わりましたしね。
空いているなら安心です。
確かに、いい席に座れる保障はないですね。
ご回答ありがとうございました。

今日は普通に座ってみられました。
でも、確実にというなら全席指定の映画館がいいのではないでしょうか。

  • 回答者:r (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は普通に座れましたか。
確かに全席指定なら確実ですね。
情報ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る