すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京都心部のガソリンは今どんな感じなのでしょうか???  ちなみに会社は港区にあります。。。
車を使う仕事なのでちょっと心配です。。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-14 22:03:31
  • 0

並び替え:

必要以上の買占めのために込み合っていますし、一人20リットルとか制限している所もありますが、混雑は緩和しつつあります。

ただ中東の事情とかもあって、金額は上がっていますね。

  • 回答者:不要な物は買わないようにしましょう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

50分かかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間待ちがざらですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切れているところがかなり多いです。
昨日在庫があるところ見つけて入れましたが
50分かかりました。
次回の入荷は未定とのことでした。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る