すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

三鷹市のスーパー、コンビニには、缶詰やカップラーメン類はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-16 08:21:36
  • 0

並び替え:

無いと思います。
杉並ですが、何も売ってないです。 都内はどこも、同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶詰めは多少のこってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました。知人が三鷹にいるので配送しようか迷っていたところでした。

はい、まだ売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました。知人が三鷹にいるので配送しようか迷っていたところでした。

無いと思います。
杉並ですが、何も売ってないです。 都内はどこも、同じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通勤で隣県から来る人はダイジョウブと言うことでしょうか。。。

計画停電対策のためなら、買いだめなどは控えるべきだと思います。
あまり被害のないところで買いだめなどをすることで必要なところに必要なものが行きとどかない恐れもありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、当方は関西ですが、知人が三鷹にいて、必要であれば送ろうと思い質問したまでです。今は情報が錯乱しており、より今の状況を知りたかったのです。回答、ありがとうございました。

地域限定質問なのでわからないですが、私が三鷹市民で確保できない場合は、
近隣の市町村まで出かけるつもりです。

  • 回答者:コンビニ営業していない地域より (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。大変ですががんばってください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る