すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

こちらにある計画停電のエクセルファイルですが、
間違ってるところがあります。

東京のところに 新座市が 入っていて なんと石神3丁目。
また相模原市なども入っていました。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/15/news070.html

このような間違いは ほかにありますでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-03-16 15:01:18
  • 0

並び替え:

私の街はグループ4と5にダブって入っていて、東電に電話で聞いたら「こちらの記録はグループ4です。停電の様子を見て確認して下さい。」これが答えです。

如何にいい加減な仕事しかやっていないか、電気を支給してやるとの官僚的な態度に腹が立ちます。

こんなことだから、原発事故の実態把握など満足に出来ていなのだろうと思う。平成19年の新潟県中越沖地震の際の「柏崎刈羽原発事故」の学習効果はまったく生かされていない。政府もこれを強く追求究明すべきである。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る