すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回の災害の募金はどこからするのが確実でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-16 15:25:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日本赤十字社へ募金致しました。
回答ありがとうございました。

あやしいマスコミより「日本赤十字社」の募金が確実だと思います!
https://gienkin.jrc.or.jp/

===補足===
赤十字の寄付金は、銀行、郵便局だけでなく、クレジットカードやコンビニ払いでも
OKですので、インターネットができれば画面操作で寄付ができます!!!

  • 回答者:赤十字 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本赤十字社へ募金するのが確実だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本赤十字に直接するのが一番確実だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局の窓口で赤十字にするのが一番有効だと思います、http://www.jrc.or.jp/contribution/
献血出来る人は、お金だけでなく、ケガ人が沢山いるので献血もお金に変えられない大事な援助だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る