すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天然な女子どう思いますか?

あと、天然はどの程度までが可愛いですか?

性別 ・ 年齢 もお願いします!!

  • 質問者:から
  • 質問日時:2011-03-16 17:19:11
  • 0

並び替え:

中1女子です
天然は度が過ぎるとうざいですよね
アイドルグループAKB48にも天然っていますよ
だからだいじょうぶです!
ウチも天然っていわれるし

この回答の満足度
  

かわいいので好きです。

自然な行動がいいです。

37歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場の雰囲気が明るくなるからいいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然ちゃんかわゆいです☆
でも、こいつわざとかよ?みたいな奴はたまにいていらっときますねww

若くて明るい仔は可愛いです^q^

女 10代

  • 回答者:ちひろ+。* (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干イラッとします。時間が止まらない程なら良いです。
女性・20歳

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男からしたら天然の女の子は可愛いと思いますよ

ある程度の一般教養があれば大丈夫です

30代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い天然な女子はかわいいと思います
30代の男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いからいいでしょう。
30代男。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
話がちぐはぐにならない程度の天然までです。
40,女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子が天然でも、優しい所もあれば良いかな。
っていうか、天然だったら、その場の雰囲気がよくなると思います。
・・・その子のボケでw

天然すぎると、ウザイかな~・・・。
ほどよく天然が一番!(ほどよくw

学生(10代) 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にバカっぽいので嫌い。

33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですよ^^
天然過ぎて空気が読めない人、話が通じない人は嫌です。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手だし嫌いです。
ほんの少しだけ天然なら可愛げありますが。

男 30代

  • 回答者:ぺにー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろくてすきです。
何十回も言わないとつじないのはいやですね。

女 19歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいです。
話が通じるかどうかまで。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い天然風に見せるだけでしたら可愛い程度ですが
天然でしたら可愛いというだけでは済まされず呆られます。
あくまで天然風です。
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。 
人に迷惑をかけなければ、ありです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
でも相手に不愉快な思いをさせたり
その言動で迷惑がかかるようなら
だめです。
男  27歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は天然な人は苦手で話してると疲れるので
付き合わないようにしています。

女性10代

  • 回答者:むっくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとおもいます。
空気読めないまでいかなければいいとおもいます。
20男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか癒されるし可愛いけど
話が通じないくらい天然はちょっと・・・疲れます

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います!

友達はちょい天然ですけどかなりモテてます
↑自分を飾んないから?


人に迷惑をかける天然・わざと作った天然…ですかなぁ

女♥13歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
でも相手に不愉快な思いをさせたり
その言動で迷惑がかかるようなら
だめです。
男  27歳

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
天然のふりをするのは、全然可愛くないですね。
程度は難しいですが、その人の事がどの程度好きか嫌いかで変わってくるでしょうね。
好きな人なら何でも許せてしまうものです。

30代 女性

  • 回答者:あばたもえくぼ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子が作った天然でなければかわいいと思います。
人に迷惑をかけない程度までがかわいいと思います。
20代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る