すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「自分が高所恐怖症なの忘れてた~;;」と高い乗り物乗って泣く子って天然ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-14 09:17:02
  • 0

並び替え:

天然だと思いますよ。
高所恐怖症の人は断固として高いところに行きたがらないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンネンですね。
かわいいと思います。
私はテンネンの子にツッコむほうなので
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りの楽しい空気に流されてくっついていって、いざ乗ってみたら現実に戻るって感じじゃないでしょうか

この回答の満足度
  

どちらかといえば天然というより計算しているような気がしますけどね。
そういう人って高所恐怖症ではないと思いますよ。本当に高所恐怖症の人は自分が高所恐怖症だということを忘れませんから。

この回答の満足度
  

それはおもしろいです。

かわいいですね。

かなりの天然だと思います。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然か計算かどちらかですね。
ただ計算だとしたら恐ろしいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

計算か馬鹿かのどちらかだと思います。
天然とよべるほどかわいくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然なのか計算なのかは知りませんが、泣くのは異常です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

計算だと思います。
忘れるわけないと思うんですけど、、、。

  • 回答者:AAA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはかなり天然ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とも言えないです。
まあ、何と言うか・・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然と言うか少し馬鹿ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい...天然です。
考えられないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

計算でしょ。恐怖症と言うのもウソくさいです。
恐怖症なのですから忘れるのがどうかしてます。
周りの人に迷惑を掛けてまでも乗る神経が分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

天然なので、まわりの人が高い乗り物ということを教えてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然か、計算かはその人自身にしかわかりません。
ただ、本物の天然はごくまれで、たいていが計算でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然なのかどあほなのか

  • 回答者:い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れてる時点で、恐怖症じゃないです。

  • 回答者:d (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

計算の天然じゃないですか。
普通忘れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただのブリッコでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンバーを見てみないとわかりませんが、好きな子がいる前なら、計算です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然ですね、かわいいですね。

  • 回答者:おかえりなさい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然です、普通は忘れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然ですね
かわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天燃ですね。

普通なら、忘れることなど、絶対にないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明らかに天然です。
普通並なら、自分が高所恐怖症と言う事は忘れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然です。普通は忘れないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然だと思います。
乗り物に対する好奇心のほうが勝って
しまったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然でしょう。
というか空気が読めないのか・・・

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然ぽいですが、実際天然なら、治せないでしょう。
天然でないなら、克服は可能なようです。(自分も良くわからないのですが、そのようです)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然ですね。

天然でちょっと可愛いです。

確信犯だったらちょっと・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れると言うのはおかしいですね。
一度お医者さんに行ったほうが良いかもしれません。

  • 回答者:大丈夫? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

さあ、その人みてたら、本当かうそかは分りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然の人もいますし、作ってやる人もいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の性格によるでしょうね。
本当に天然の人もいれば、気を引くためにわざとしている人もいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然ではなく、確信犯でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然とはまた違うような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは天然ではありません。

いくら「天然」の人でも、高所恐怖症というのは生存本能に対する反応の現れですから、「忘れていた」というのはあり得ません。

古い言葉ですが、ぶりっ子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しらじらしいと思います。
天然ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然だと思います。

その場のノリで乗ってしまったんでしょうね。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが本当の天然ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただのどうしょもない、アホです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い子だと天然のような気もしますが、
大人でそれは・・・単にイタイ人だと思います。

この回答の満足度
  

天然じゃないです。

さすがにそんなこと忘れてるなんてただのばかか記憶障害です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なる馬鹿か気をひきたいだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超天然ちゃんですね。
それが女の子で、一緒に男性がその場にいたなら
わざとかよ・・・と思っちゃいますけど。

  • 回答者:やばい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは相当な天然ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然です
でもおっちょこちょいさが可愛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは天然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構天然だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る