すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近今日気分いいなぁって思っていても
突然イライラしてきたりイライラしてると思ったら
突然涙が出てきたリします
とくにイライラする原因もないし悲しいこともないのになんでなんでしょうか?

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2011-03-16 19:57:21
  • 1

並び替え:

私もです。

地震・そしてその後の帰宅難民・計画停電による情緒不安定だと思います。

特に東京ドームで大量の電気使って金儲けしようとしているやつらには、大きな停電があるといいとさえ思っています。

  • 回答者:普段は温厚なのに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです!
なんか、今日は気分がルンルン♪と、思っても、急にイライラしたり・・・。

私は、ストレスだと思います。私、今外国に住んでるんですが、自分の言いたいことをハッキリ伝えることもできないし、前に友達がいるからといって、無断で横入りされたり、やめてといってもやめなかったり・・・。ムカついて、イライラしてて、それがストレスためてるから、急にイライラするんだと、『自分は』思います。

りんごさんがどんな感じなのか分かりませんが、どこかで悲しいことやムカついたこと、嫌なことやストレスをためていることがあったんだと思います。
りんごさんが気付いてないときに・・・。
私は思い返してみて、イラついた時が分かりますが・・・w

  • 回答者:ミズゴロウ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよくありますよ。
恐らく、他の方より感受性が豊かな証拠だとおもいます。
気にせずにそのときの感情を大切にするように私は心がけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう考えの方がいいですよね

4月病だと思いますよ。
そろそろですね。
精神的な問題です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4月病なんてあるんですか!!!
はじめて知りました。。。

わかります。
何かいやなことを思い出したり、ふっと自分でははっきり自覚できない心に心配なことがわいて出てきたのだと思います。
日記に書き留めておくと、どういうときにそうなったかなどで、原因がわかるかもしれませんが、あなり気にしないで おおらかな気持ちでいる方がいろいろうまくいくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る