すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

TVばかりみていると地震・被災関係が多くて気がめいります。
今日からラジオに切り替えました。
パソコンからラジオが聴けることを知り聴いています。
被災している人には悪いのですがこちらも体調不良になりそうです。

  • 質問者:ハード
  • 質問日時:2011-03-17 11:53:49
  • 0

並び替え:

私も同じです。
どんどん亡くなった方の人数が増えてきているので悲しくなります。
毎日、パソコンでネットをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに気分が落ち込みますね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。その気持ちわかります。



ラジオもいいですが、音楽きくといいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとっくにテレビを観ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに気分が落ち込みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
神経性の下痢をしてます。
ただ..どう状況が変化するかや地震は今後大丈夫かの情報はしばらく
知らなければならないので観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなそうだと思います。
被災のニュースを見て胸が苦しくなるのは普通の事です。
でも被災者の方達はもっと大変なんですから
私達は現実を受け止めて出来る限りの支援をしましょう。
それが一番良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの体調はわかりましたが、
質問は何でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラジオは明るい音楽もながしているので、いいですよ!

TVは物資が不足するとか、放射能の怖さなどで、視聴者を脅して扇動しているように感じます。

  • 回答者:ラジオ派 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だからといって、ここで同意を求めるのはいかがなモノかと思います。
何をしようとあなたさんの自由ですけど、被災地の人の心情が何倍も上であることを
もっともっと理解してください。

  • 回答者:涙 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る