すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

原田ともよさんって最近何のTV番組に出ていますか?

それとも出てませんか?

小説なるを読んでいたら
だいぶ前に映画化してまして、
主演女優がその人だったので
気になりまして・・・

CMとかでもいいので、
どの人か教えてください。

  • 質問者:映画
  • 質問日時:2011-03-17 13:21:18
  • 0

並び替え:

ブレンディのCMぐらいでしか見ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK連続テレビ小説「おひさま」に出演しています!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブレンディのコーヒーのコマーシャルでしかみないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻繁にはテレビには出ていませんね。
もともとそんな良くテレビに出る人じゃないです。
半年前くらいにライヴなどの様子を放送されてた気がします。
今はブレンディのCMがながれてますね。
知世ちゃん、かわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブレンディのCMでしか見てませんねぇ。
レンタルで観たのも「サヨナラCOLOR」(2005年上映)が自分では最新です。

公式サイトには
NHK連続テレビ小説「おひさま」(母親役) 3/28~
と書かれていますが、地震報道の関連でどうなるか分かりませんね。

  • 回答者:時をかけてた少女 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMなら、コーヒーのブレンディのCMにずっと出ています。
テレビ出演で見たのは、1,2年前に笑っていいとものテレフォンに、
高橋ユキヒロさんたちとの音楽ユニットで出てきたのを見たきりですね。
雑誌でなら、ナチュラル系のファッション誌でモデルとして表紙も飾ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも、最近ではブレンディのコーヒーのCMのイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る