すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ちょうど天地人を見ていましたら、菊姫という人が出ていました。

この役をされている方って、どんな方なのでしょうか?

けっこうテレビで人気があったりするのでしょうか?他にも出てたりする番組やCM等もあるのでしょうか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-26 20:41:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

最近はいろいろと出演されている方なのですね。なかなかいい演技で今後の注目女優の一人になりそうですね。

比嘉 愛未さんです
2006年NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』の主演です
最近ですとフジテレビドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」にも出てました
フジテレビ4月から7月まで「魔女裁判 」にもでてました

===補足===
魔女裁判では「本宮香織」役でしたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔女裁判って誰の役でしたっけ?

あの子ですね、わかりました~

並び替え:

比嘉愛未さんです。
「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」「魔女裁判」にでてましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔女裁判でてましたか、気づきませんでした。

比嘉愛未さんです。

こちらをどうぞ…

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%94%E5%98%89%E6%84%9B%E6%9C%AA

===補足===
NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』で、ヒロイン役をされました。

  • 回答者:あい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこう有名みたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る