すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

石垣島でおすすめの宿を教えてください。

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2008-08-21 01:06:20
  • 0

何度か石垣島に行ってますが、カビラ湾の目の前にある「オーベルジュKABIRA」はすごく良かったです。
外観はそれほどでもないのですが、中がすばらしいです。
数室だけの小さな宿ですので、静かですし、スタッフさんの人柄も気配りもすごくよく、カビラ湾を眺めながら頂く食事も美味しいです。
部屋から眺めるカビラ湾からのサンライズはホントに最高でした。

  • 回答者:なおみん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイト拝見いたしました!
ホテルのまわりの景色すごいですね。
行きたくなりました。
ちょっと値段がはりますが、一泊くらい泊まってみたいです。
ありがとうございました!

並び替え:

こちらが参考になるでしょうか。
http://ishigakijima.boy.jp/cgi-bin/votec/votec.cgi?no=5

私は石垣港の近くの安い民宿にしか泊まったことはありませんが、アットホームな良い所でした。
無料で自転車が借りられましたし、たくさんの情報を得ました。

  • 回答者:ララ★ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトありがとうございます!
初めていくので、まったく分からず
できれば安いほうがいいのですが、清潔感のないところだと
それはそれで困るなぁと思っていたので、こちらのサイト
参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る