すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

デルタ航空の「クレジットカード提携会社:期間限定キャンペーン」に「アメリカン・エキスプレスでは、最高25,000ボーナスマイルの進呈と、初年度会費無料のキャンペーンを実施中です」とあるので、申し込みのページ(米国アメックス)にジャンプすると、social security numberも記入必須項目になっているために申し込めません。
「外国住所の方はここをクリック」とあるので日本を選択すると日本のアメックスのページに飛びますが、日本のアメックスでは25000マイルキャンペーンが見つかりません。電話をしたら、やっていないとのことです。

これは、25000マイルをゲットするには米国に移住してsocial security numberを取ってから申し込まないとダメだ、ということでしょうか?

• 質問者:ゲットしたい
  • 質問日時:2008-08-21 01:09:56
  • 0

米国への移住もソーシャルセキュリティーナンバーもそんなに簡単に出来ませんよ。
日本人は対象外のキャンペーンでしょうね。

• 回答者:KE (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
なぜ、デルタ(日本)のHPに25000マイルをゲットできると宣伝されているのか理解に苦しみます。

並び替え:

そうですね、アメリカ人対象でしょう。
裏技はあってもここでは話せないですから。

• 回答者:わかります (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏技が!?
って、ここで聞いてはいけませんね。
正式なルートでゲットすることができないのであれば、私はあきらめます。
それが私というものです・・・。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る