すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ハートってどうやってうつんですか

  • 質問者:ゴジラ
  • 質問日時:2011-03-17 21:24:51
  • 0

並び替え:

ハートで、変換させたり、
記号で出ます。

  • 回答者:翔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答してもらった答えの下にあるハートをクリックしてやればいいんです
1度クリックすると変更できません
私がいつもポイントを決めるには
悪コメ、重複以外は5にしてます
重複は3にしてますが、悪コメは0にしてます
傷つくこと書かれたら通報できますよ

===補足===
もしかして、ハートをワードで打ちたかったんですか
なら、はーととうてばでてきます
♡とか

この回答の満足度
  

この回答の満足度のはーとだったらマウスで5個に設定すればよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

/heartと打つとでてきます

この回答の満足度
  

何のハートを打つんですか

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はーとってうつと
♡❤♥❥←などのかわいいハートがでてきます
↑おススメ

この回答の満足度
  

機種依存文字ですから普通にうっても出ません。
私はネットで検索して辞書登録してます。

♡♥とかいろいろあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハートは質問者さんがしてくれます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問が明確ではありませんね。 何のハートを打つんですか????



❤♡と色々書けます。 「はーと」で変換すればOKです。

Soodaの場合では、質問者が回答に対して評価すれば
回答者に♡が付きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

heartとって打ちます!!

  • 回答者:希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者が評価をすれば、ハートは付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る