質問

終了

関東でもまだ少数ではありますが、福島の原発の影響で避難する人々が出て来ましたが、一応、政府の避難勧告は30km圏内ですよね?関東では停電の影響で混乱していますが、普通に仕事があると思うのですが、今、関東で避難してる人達は仕事のない高齢の方達なのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-03-19 09:17:12
  • 0

並び替え:

それはデマにだまされた人だとおもいます。
正しい情報を確認することを心がけるべきです!

  • 回答者:隣接県より! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子持ち家族や車を運転できる高齢者だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まわりは、春休みなのでご主人さん以外の奥さんと子供が避難されてる方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことになります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことになります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る