すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

あんなに鼻息の荒かった小沢さんの子分たち、会議をボイコットしたりした議員たちは、今何をしているんでしょうか?

  • 質問者:やわらちゃん
  • 質問日時:2011-03-19 09:36:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

政治ごっこ、選挙ごっこを楽しんでいた議員たち!
被災者のために汗水流して働いてください!

停電のない小沢邸でのうのうとしているのでは?

全く使えない議員たちです。

こんなときに騒げば叩かれることは判っているだけに、大人しくしているのだろう。
小沢と共に・・・
菅も小沢のことにかまっている場合ではないと言うこと。
危険が身に迫らないところでひっそりしているのだろう。
こういうときこそ、被災者のために行動すべきなのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安全な所に避難してると思います。そのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まちがいないです。

自分たちだけ安全なところに避難して隠れてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。
そんなやつらですよね。
自分の選挙のことしか考えていませんね。

あんな連中は、国会議員じゃあない!

おざわいちろー、おざわいちろーとお題目をあげるしか脳のない連中だ。
私は、税金の無駄遣いだと思う。

何をやったところで、まともな国民は誰も、彼らの行動には見向きもしないだろう。

===補足===
さずがの小沢一郎さん自身も、逆効果であることに気付かないぐらい、政治家としての読みが、ボケ始めたということだと思う。

  • 回答者:団塊 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもそういう議員を利用している一郎さんがいるんですよね。

何年か前からボケてますよね。マスクして国会休んでいたこともありましたよね。釣りに興じてもいたし、今回のような有事に体力もなければ、指揮もとれなかったと思います。

安全な場所に避難してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも高みの見物だけの税金ドロボーですね。

被災者を救うために頑張っていると信じています。

こころのなかでは「民主党政権が少し延びた」って思っているでしょうけどね。

今こそ頑張り時、今頑張らないで、いつ頑張るのでしょうか。

こんな事があっても腹グロなら、人間をやめた方がいいですね。

  • 回答者:2027 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹黒はどこまで行っても変わらないと思います。

最初のころは政府批判してましたよね。批判は誰にでもできると思います。
実行力に期待します。

下手に発言して国民から叩かれるのが怖いので大人しくしているんでしょう。
大久保被告は被災地にいて避難していると報道がありましたが・・・

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おとなしく、非難して避難しているんでしょうね。(おやじぎゃぐですみません)

今は一時休戦状態にしてるのではないでしょうか。
情報がないので何とも言えませんが、親分さんが選挙至上主義に近いので今下手に動けば次の選挙でと考えてる筈です。
今は党及び政府を支えるように努力してる筈ですが、多分一時的な行動だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時的でもあの醜い内部争いがなくなったのは、良い方向だと思います。

また手ぐすねひいているのでしょうか!

地震で報道されなくなりました。

小沢の地元(岩手)に行って復興作業を手伝っているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに善人でしょうか?
小沢さんも東京の停電もない高級住宅地の自宅にいますよ。

安全な場所に避難してると思います。
いらない議員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
働かざる者が多すぎます。

自分たちの力のなさを実感しているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だったらいいけど、まだ足を引っ張ろうとしているとしたら.....

おおよそ地元にでも帰ったんじゃないですか?
管政権の為に危険な都内に残るとは思えませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分たちの身が一番大切な人たちですものね。

なにをしているんでしょうねえ? 様子が伝わってきません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少なくとも国民のことを考えてはいないことは確かですね。

政府の足をひっぱろうと手ぐすねひいているのではと思います。

だた内部のごたごたの報道がなくなったのは、嬉しいことのひとつです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る