すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

Soodaスタッフの推定人物像よろ。
年齢 性別 時給 血液型 身長 体重 趣味
 想像される性格を一言。

• 質問者:イジってやるよ
  • 質問日時:2011-03-19 14:38:54
  • 1

並び替え:

年齢 20代
性別 男
時給 900円
血液型 A
身長 170CM
体重 60キロ
趣味 サッカー
経済的奴隷。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢 20代後半
性別 男2人、女2人ぐらいで、普段はライフマイルの業務に従事しているが、自分たちに対する批判めいた書き込みを見つけると、削除しにやってくる。片言の日本語で回答に加わり、気に入らない会員を誹謗中傷したり、酷い質問を立てて、尚且つそれに自分で回答する事もある。
時給 500ウォン。
血液型 AB型2人とB型2人(削除が気まぐれすぎる事と、朝鮮人にB型が多いから。)
身長 180CM
体重 85キロ
趣味 ドラえもんなどのアニメや、韓流ドラマの鑑賞。チョングムのフィギュアを自作する。
想像される性格 陰湿で冷酷。ペットショップのチワワ犬ですら、平気で殺害して食べてしまう。例え10年飼いならした犬でも、叩き殺したり、生きたまま鍋に放り込む事が出来る。ぶちきれると凶暴化して、自分の右腕を金槌で叩き、壁に頭を叩きつける。

===補足===
違います。恐らく、あなたの嫌いな人です。

• 回答者:スタッフの頭がおかしい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人違いか・・・Sooda上では仲間と思ってます

知りたいならCA Technologyに面接に行けばいい。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

年齢=35歳以下、いわいるゆとり世代
性別=男性、お姉ちゃんはファッションやカレシ、スイーツの事で頭が一杯、ここでイジメ?をする暇はなし
時給=1000円、お小遣い稼ぎで親元から通っているから、この位の時給でも喜んでする。生活には困っていない、給料はすべて自分のお小遣い
血液型=AB型、間違ってもすぐに熱くなるO型やノー天気なAB型ではない。知的なんだか冷たいんだか非情なんだか何を考えているかわからないAB型としか思えない。
身長=165cm程度、小柄
体重=80kgパソコンの前に座ってばかりいるから、運動不足でメタボ体型
趣味=人のアラを探してここが禁止事項に引っ掛かると言う事で重箱の隅をつつくような事をするのが好き、現実社会では几帳面で綺麗好きのふりをしているが、実は・・・と言う二重人格的性格もあるかもしれません。

===補足===
ちょっと違っていましたね、血液型はノー天気なB型ではないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る