すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

リンゴとナシ皆さんはどっちが好きですか?

  • 質問者:Punishment
  • 質問日時:2011-03-19 16:57:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました!

ナシのほうが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました!!!!!
参考になりました!

並び替え:

なしの方が好きです。
でも、子供の頃はりんごの方が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます!!
私はやっぱりどちらも好きですね!!
選べませんww

どちらも好きなので難しい選択ですが、
どちらかといえば梨です。
甘くて瑞々しい果汁が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました!!!
確かに難しいですよね!

なしが好きです。

子供のころの運動会でお弁当で食べたのを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました!!!
僕も小学生のとき運動会で出ました^^

なしですね                                                 なしのほうがしゃりしゃりしておいしいですから

  • 回答者:いいいい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました!!
確かにそうですよね!
あの感触たまりませんww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る