すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

10代の人に質問です。
カラオケでおススメな歌はなんですか??
教えてくさい><

  • 質問者:miho
  • 質問日時:2011-03-19 17:25:56
  • 0

嵐のTroublemakerとかハダシの未来とか盛り上がります!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いきものがかりの『ありがとう』
greeeenの『キセキ』
嵐の『believe』
などですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

GReeeeNのキセキです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの気まぐれロマンティック
嵐のTroublemarker,Love so sweet
西野カナの君って
aikoのカブトムシですかね。
参考になれば幸いです。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

西野カナさんの「君って」です。歌いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

aiko の カブトムシ です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48ですね
中でも「会いたかった」
盛り上がりますよ

  • 回答者:あきちょ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48ですね
中でも「会いたかった」
盛り上がりますよ

  • 回答者:あきちょ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48、KARA、少女時代、モーニング娘。などの曲が良いのでは?
AKB48はほとんどの曲が可愛くて楽しいです^^(例:Beginner、ポニーテールとシュシュ)
KARAはノリが良い^^(例:Jumpin'、HONEY)
少女時代も似てますね。(例:GENIE、Gee)
モー娘。は、LOVEマシーン、なんちゃって恋愛。。。

ちなみに私は女の子のアイドルヲタっぽいw
可愛い曲大好きです^^

  • 回答者:ミズゴロウ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの3月9日ってやつがとってもいいですよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じょいふるです!!
メチャメチャ盛り上がりますよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NYCの「よく遊びよく学べ」と「ユメタマゴ」と
Hey!Say!7の「ガンバレッツゴー」
Hey!Say!JUMPの「FLY」とかも
オススメです☆^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西野カナさんの「君って」です。歌いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48 beginner
AKB48 言い訳メイビー
ですかね!!AKBばっかですいません。。。_(._.)_

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB48の会いたかった!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NYCの「ユメタマゴ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る